ブログトップページはコチラ

東京スカパラダイスオーケストラ

2014年4月3日

タナベです〜!!

新年度一発目のゲストは東京スカパラダイスオーケストラ!!

谷中さんと川上さんが遊びに来てくれました〜。

めちゃくちゃ緊張しました・・・・。

20年以上前に「スカパラがいかにカリスマであるか」をいとこに徹底的に叩き込まれた自分としては緊張しない訳がありません。

そして夢のような時間終わるのが惜しくてついついゲストの出演予定時間を“大幅”に超過してしまいました。

まだまだ喋りたいことがありましたし、まだまだ聞きたいと言うファンの方もたくさんいらっしゃると思います。

そんな皆さん!!!

明日(4/4)、イオンモール高岡のセントラルコートで東京スカパラダイスオーケストラのトークショーがあります!

時間は18時から!

バンドコラボ三部作のこと、富山のこと、メンバーのこと、酒と涙と男と女のこと、さらに

6/20に高岡市民会館で行なわれるライブのことなどなど・・・・。

放送で聞けない話がポロっと出ちゃうかも・・・・。

当日は高岡で行なわれるライブのチケットが席を選べる形で販売されるそうです。

ちょうどライブに行こう!と思ってた人も遊びに来てね〜!!

乞うご期待!!

あ、ちなみに司会はタナベです。よろしくお願いします。

明日4/4、18時にイオンモール高岡 セントラルコートで待ってます!

お二人からのメッセージはポッドキャストでも聴く事が出来ます。(5月3日まで)

コチラから。

radiojam 7:12 PM