ブログトップページはコチラ

ふぃぎゅあー・・・・

2014年2月20日

今朝、奇跡的に4時に目が覚めたタナベです。

そして、見てました。真央ちゃんの滑り・・・。

おそらくテレビを見ている日本中の皆さんが息を飲んで見守った真央ちゃんの演技・・・・。

トリプルアクセルがぁ・・・。

飲んだ息を「あー」っと吐いたタイミングも同じだったんじゃないかと思います。

真央ちゃんに関してはメダルは確定で問題は色・・・・みたいな感じでみんな見てたから今思えばホントにツライ想いさせてしまったんだなと反省してしまいます。

逆に今日はすべてのプレッシャーから解放されてのびのびとパフォーマンスして欲しい。

応援してます!

そしてやっぱり言わせて下さい!

ガンバレー!

radiojam 7:12 PM