ブログトップページはコチラ

グッドモーニングアメリカ!

2014年1月27日

こんばんは。たなかちかです。

今日は、今月のパワープレイ「イチ、ニッ、サンでジャンプ」を歌っている

グッドモーニングアメリカが登場~~!!!

左がボーカルの金廣さん、右がドラムのペギさん。

メンバーはあと二人、縦結びしかできない(!)ギターの渡邊さんと

ベースのふなっしー、じゃなかった(笑)、たなしんさんがいらっしゃいます。

お二人にもお会いしたかったぁ!いつか会えるといいな。

真面目でノリがよく、人懐っこい印象の金廣さんとペギさん。

音楽性にも惹かれますが、人間性にも惹かれちゃいました!

「イチ、ニッ、サンでジャンプ」はポジティブな応援歌ですが、

アルバム「未来へのスパイラル」には、ただ明るいだけじゃなく

社会や人生への問題提起のような曲もあります。

私、グドモのそういう曲も大好きなんですよね・・・。

みなさまぜひとも聴いてください!きっとハマりますよ~♪

グッドモーニングアメリカ、金廣さん・ペギさんからのコメントは

Podcastでも聴くことができます!(2月27日まで)↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 7:00 PM