ブログトップページはコチラ

さようなら2013年。

2013年12月31日

こんばんは。たなかちかです。

2013年が終わっていきますね。

さようなら2013年!

いろーんなことがあった一年でしたが、

私にとって、ここ数年でも特に充実した一年だったように思います。

足を動かして、考えて、悩んで、出会って、感動して、

思いっきりやりたいことをやったぞー!という達成感があります。

ありがとう2013年!

2014年はどんな一年になるかな。

明るい話題いっぱいの、健康な一年になればいいな~。

今年も、たくさんのリスナーさんにリクエスト・メッセージを頂き、

本当にありがとうございました!

来年も引き続き、RADIO JAMをよろしくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください!ではではー!

radiojam 7:01 PM