ブログトップページはコチラ

日本のシリーズ

2013年10月30日

タナベです。

声の調子が100パーセントじゃなくてすみません・・・。

さて野球の日本シリーズが行なわれて盛り上がってますね〜。

ジャイアンツが23回目の栄光を手にするのか?はたまたイーグルスが創立9年目で悲願の日本一に輝くのか?

まさに今年の日本のプロ野球の集大成ですよね〜。

でもボクは日本シリーズには苦い思い出しかないんです・・・。

ボクは今でも「近鉄バファローズ」ファンなのですが、近鉄は55年の球団の歴史で一回も日本一になった事がないんです!

日本一になれないまんま球団が無くなってしまうというのはこれまでのところ近鉄だけなんです。

なんという黒歴史・・・。

東北が盛り上がって、みんなが元気になるというのは良いんですが・・・近鉄ファンとしては・・・ちょっと複雑・・・。

創立9年で日本一なんてうらやましすぎる!!(まだ決まってませんが・・・)

radiojam 7:09 PM