ブログトップページはコチラ

バナナの恩返し

2013年8月22日

お疲れさまです!

まだまだ残暑が厳しいですな・・・。

「残暑が厳しいうちに早く夏の恋をしなきゃ!」

と思ってらっしゃる方も多いんじゃないでしょうか?

でも出会いってそんなに簡単にないですよね・・・。

そんなお悩みの女子&男子の皆さんに朗報です!

9/13(金)にバナナの恩返し恒例イベント

「50vs50 美女と野獣のマンモスコンパ」

が開催されます!

詳しい話を魚津駅前「サウンドバー バナナの恩返し」のマスター河内さんからお伺いしました。

今回はゲストに「♪もしかしてだけどぉ〜」の男の妄想フレーズが頭から離れなくなる妄想芸人

「どぶろっく」

がゲストに登場。

テレビでは出来ないような過激なネタが披露されるかもしれません。期待したいですねっ!

1部はPM7:00〜

2部はPM21:30〜

司会は不肖タナベマサキが担当させていただきます。

出会いを求めてる男子女子の皆さーーん!ご参加お待ちしてまーす。

詳しくはバナナの恩返しHPまで!

なお女性の皆さんにはマンモスコンパのチケットのプレゼント企画があります!!

応募と詳細はFMとやまのHPのインフォメーションから。

radiojam 7:04 PM