ブログトップページはコチラ

じんプラットホーム!

2013年7月30日

こんばんは。たなかちかです。

今日はゲストラウンジのコーナーに

「じんプラットホーム」のじんさんが登場ー★

先月FMとやまで「ふわふわ部」がパワープレイになっていました!

去年5月までズータンズのボーカルとして活動していた、じんさん。

音楽を発信するプラットホームとして、という意味と

「プラッとお家に帰るような感覚で・・・」という意味を込めて

「じんプラットホーム」という名前でソロプロジェクトをスタートさせたそう。

あー、しゃべってて楽しかった!

音楽の間もずっとしゃべっていて、お互いに「しゃべりたりない!」という感じでした。

そんな、じんプラットホームの1stアルバムのタイトルは、

ずばり!「しゃべりたりない」です。

しゃべりたりない部分が、曲に込められているとのことなので

みなさまぜひお聴きください~♪

じんさんからのコメントはPodcastでもきくことができます。(8月30日まで)

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

今回は、じんさんの番組に田中がおじゃました感じになっています。(笑)

聴いてみてください!

radiojam 7:00 PM