ブログトップページはコチラ

韓国ビューティー・ツアー!

2013年6月20日

こんばんは。タナベです〜。

今日はFMとやま月〜木13:30からオンエア中の「grace」から田島悠紀子さんが遊びにいらっしゃいました〜。

いつも素敵な(笑)田島さん・・・。

そんな素敵な(笑)田島さんがプロデュースした「ユッキーと行く!FMとやま grace 韓国ビューティーツアー」が7/14から2泊3日の日程で行なわれます。

話題のエステや観光スポットを訪れ、買い物も楽しめるロケーションのホテルに泊まって、食事やお土産もついて・・・・・なんと!58,500円!!

これはそーとーお得でしょう!!!

男性の皆さんも女性同伴で参加出来るそうです!そして男性もエステも受けられるんですってー!

彼女や奥様に旅行のプレゼントなんてのもいいんじゃないでしょうか??男性のみなさーん!

詳しくは読売旅行のサイトまで

radiojam 7:10 PM