ブログトップページはコチラ

イトー店長!!

2010年7月21日

タナベどえす!

今日はムラサキスポーツの伊藤店長に遊びにきていただきました~!

夏を楽しむグッズをスタジオせましと持ってきていただいて、見ているだけで楽しい気持ちになりました~!
店長と話をしているとスポーツをエンジョイしないと人生損しているような気になってしまうから不思議です。

でもボクは運動神経がないんでね~、ファッションだけでもスポーティでいきたいです。
というわけでラッシュガードとスノボウェアを持ってみましたが似合いますか?
似合ってたら買おうかな。
スノボもサーフィンもしないけど・・・。できないけど・・・・。
くそーー!!
かっこよくスポーツしたいなぁ・・・。

radiojam 7:22 PM