ブログトップページはコチラ

たちつてと。

2010年7月15日

お疲れ様です~。タナベです~。
昨日前歯が仮歯で「さしすせそ」が言いにくいといいましたが、その後の調査で「たちつてと」も言いにくいことが判明しました。
1ヶ月ぐらいはこの仮歯で過ごし、その後ホンチャンが入るそうなんですが、1ヶ月っていうと仮歯が慣れるころ・・・。
で、また新しい歯に慣れなきゃいけない・・・・。
ほぼ無間地獄状態です。
落ち込むな~・・・・。

この方はいつも健康そうです~。
毛利さーーーーん。いらっしゃーい。

ミッフィーちゃんカワユイですね~☆
今、ミッフィーちゃんのボウルがもらえる
シールコレクトが始まっていますよ♪
スイーツやベーカリーについているシール、
30点分を集めてくださいね☆

radiojam 7:09 PM