ブログトップページはコチラ

tsukkomi or boke or die

2013年4月24日

お疲れ様です。タナベマサキです。

風が強くて大変ですね・・・。一時は車のハンドルも取られるぐらいの強風でした・・・。

皆さんは大丈夫でしたか??

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

さて昨日の田中さんのブログ・・・。

田中さんはボケかツッコミかで言うと確実にボケだと思います。

というか、ボケ殺し、ボケ放置、ボケ進入禁止の標識のいずれかだと思います。

多分、これまでの人生でボケたり、ツッコんだりという作業をせずに大きくなられた上流階級のお嬢様なのでしょう・・・。

ボクの場合は「ボケてナンボ」「ツッコんでナンボ」みたいな世界を生きてましたから・・・ボケを見逃したりなんかしたら「ノリ悪いのぉ」とハブられるのがオチです。

ただ社会にはボケやツッコミを求められない現場もあるんだなぁ・・・っていうのも学びました。

「押すなよ!押すなよ!絶対押すなよ!!!!」

って言うセリフも「フリ」じゃない事もあるんだなぁ・・・って言うのを割と最近知りました。(笑)

いろんな社会の集合体が世界ということなんですね・・・。

あーー・・・・・「ワンピース(尾田栄一郎先生)」読みたい・・・。

radiojam 7:12 PM