ブログトップページはコチラ

ありがとうございましたっ!!ファボーレ大入り♪

2010年6月28日

今日はファボーレからの公開生放送!

「RADIO JAM SPECIAL With 森山直太朗 in フューチャーシティーファボーレ」。

たくさんお越しいただきましたー!

会場でもお話しましたが、RADIO JAMとしては初めての公開放送♪楽しかった。
私自身、何度もファボーレでの公開放送を担当していますが、これが初の「平日・月曜日開催」。

お客さんは来てくれるだろうか、とちょっと気になっていたものの、
番組が始まる前からすごい人!!

直太朗さんファンの女性たちは、開店直後に来たのだそうです。すごいっ。ありがとう♪

そして午後4時、放送開始。どんどん高まる太陽の広場の熱気。

直太朗さんの演奏に、そしてトークにぐいぐい引き込まれながら、
あっという間の3時間でした。

4時台の休憩時間には会場だけのお楽しみ・じゃんけん大会もあり、
番組終了後は、CD購入者特典のサイン入りジャケットお渡し会もあり。

番組終了後、直太朗さんだけでなく上野に話しかけてくれた皆さんありがとう。
やっぱりこうして直接話せるって嬉しいもんです。

またの機会をお楽しみに!!私も早くまた公開放送やりたい!

radiojam 9:00 PM