ブログトップページはコチラ

今年もあと一週間を切りました。

2012年12月25日

こんばんは。たなかちかです。

今年もあと少し!!

みなさん、年賀状は書きましたか??

私はまだ4分の3しか書けていません・・・

あーーー早く書かなくちゃ・・・

そういえば、今日いただいたメッセージの中に

「田中さん、今年のRADIO JAMの放送は今日が最後ですよね」

というメッセージがありましたが、12月31日(大晦日)もあります!!

12月31日も(ついでに1月1日も)RADIO JAMはいつも通り放送します!

リクエスト・メッセージ送ってくださいね!

あ、最後になりましたが、みなさんメリークリスマース♪

team827のみなさんからいただいたクリスマスツリーと

なべちか大好きおいちゃんからいただいたナノブロックサンタのコラボ☆

かわいい♪

radiojam 7:29 PM