ブログトップページはコチラ

雨ちゃん。

2012年11月26日

こんばんは。たなかちかです。

昨日の晴天から一転、今日はずーっと雨ですね~。

しとしとしとしと・・・

部屋の中にいる分には、雨の日も結構好きな私。

雨の音を聞きながらぼーっとしていると、癒されます。

あ!先週金曜日も雨でしたが、駅北ルミエのイベントに来てくださった方!

本当にありがとうございましたー!!

「駅北ルミエ2012 ルミエポートラム特別運行」

KNBラジオからはアレマー玉井さん、

そしてFMとやまからは私田中が参加しましたー!

たくさんの方からご応募いただいて、心苦しくも抽選とさせていただきました。

抽選外れてしまった方、ごめんなさい・・・。

来年もきっとこのイベントは続くと思うので、またご応募くださいね!

アレマーさんと一緒にわいわいとハイテンションで進行しましたが、

みなさん楽しんでいただけたでしょうか・・??

楽しんでもらえていたら嬉しい限りです!

また感想などこっそり教えてくださいね~。お待ちしています。

radiojam 6:59 PM