ブログトップページはコチラ

柿食えば・・・

2012年11月22日

タナベマサキです〜!

寒いですけどお元気ですか?
外出から帰ったらウガイ手洗い化粧水ですよ。
とにかく乾燥が引き起こす影響はいろいろ大きいですよー。

話は変わりますが、この時期は柿が美味いですなぁ。
干し柿も好きですが、あまーい富有柿も好きです。
あ、富有柿・・・小さい頃ずっと「冬柿」だと思ってました。
オカンが「フユガキ」って言ってましたしね・・・。
人前で言わなくて良かった・・・。ぎりぎりセーフだ・・・。

さて今日も毛利さんに一言頂きましょう!!
ローソン応援隊長の毛利さーーん!!

クリスマスソングで一番好きな曲はなんですか?
私は「素敵なホリディ」です★
穏やかな毎日が続く贅沢~という歌詞がだいすきです。
クリスマスケーキはローソンで♪
早期予約特典として
12月1日までに予約すると300円引きクーポンがもらえます。
やっぱりウチカフェの純生クリームを使ったケーキは、
最高に美味しいですよ~♪このケーキカタログ、ため息がでるほど
美味しい写真がいっぱい!眺めているだけでも幸せになるよ!
ぜひ手にとってみてくださいね♪

radiojam 7:06 PM