ブログトップページはコチラ

山下達郎 SPECIAL DAY

2012年9月26日

こんばんは〜!
タナベマサキです〜!

聞いていただけましたでしょうか?
「山下達郎 SPECIAL DAY」!

いやー改めて名曲だらけですな〜!
ベストアルバムが3枚組になる理由も分かりますな・・・。

会社に来て試聴室で達郎さんの曲をずーーっと聞いてたんですが、疲れないし、飽きないし 、楽しいんですよ!

「こだわり」という言葉が嫌いな方もいらっしゃるかもしれませんが、達郎さんは「こだわる」方なんだと思います。
音楽に対する真摯な姿勢が「こだわり」に繋がって、リスナーの心にも響くのだと思います。
(昨年インタビューさせていただいた時にそれを確信しました)
そんな名曲群の中から一曲だけ選んでリクエストなんて出来ないよー!!というメッセージがありました。
確かにそうですね〜・・・・。
ボクも1曲だけなんて選べないもん。(笑)

そんな中リクエスト送っていただきありがとうございます!!!

プレゼント企画にもたくさんご応募いただき・・・・・・こりゃ抽選が難航しそうだな・・・。

radiojam 7:02 PM