ブログトップページはコチラ

新米のお供

2012年9月25日

こんばんは。たなかちかです。

今日はスタジオに入った途端、不思議なにおいが・・・。

原因はgraceの「新米のお供」企画。

今井アナウンサーが、

ごはんですよ+バター

ごはんですよ+アボカド

納豆+タバスコ    などなど・・・

いろいろな組み合わせに挑戦していらっしゃいました。

その結果、スタジオの中にすべてのにおいがこもって

不思議なにおいになっていたのです。

私はRADIOJAMが始まる前に、「ごはんですよ+バター」を

試食したのですが、思ったよりおいしかったです!

でも、新米で食べるのはちょっともったいないので・・・古米でいいかな、と。(笑)

ちなみに私のオススメは、「ごはんですよ+わさび」です!お試しあれ~♪

でも一番の理想はやっぱり塩むすびかなぁ。

新米(い米)、おいしかったです!!

みなさんはもう新米食べましたか?

radiojam 7:01 PM