ブログトップページはコチラ

さーーーーって、来週の・・・・

2012年8月23日

残暑厳しいですね〜。
タナベマサキです。

もうすぐ夏も終わりそうなのに、涼感グッズをマジで買おうかどうしようか悩んでます。
水を含ませて振ると冷たくなるタオルみたいなヤツ・・・。
夢のようなグッズですよね〜。
あー、欲しいなぁ・・・。
夜寝苦しいですもんね~。

さてさて!
来週の月曜日の8・27はFMとやまの日!
ということでこの日は朝から夜まで「オールリクエストパーティ」と銘打ってお届けします。
名は体を表す・・・。
この日は一日中皆さんからのリクエストを募ります!!
ただ今皆さんからのリクエスト受付中です!!
よろしくお願いします~~!!
(ちなみに当日タナベは田中千佳嬢と朝9時からパート1の時間を担当します。聞いてね~!)
詳しいこととリクエストの受付はこちら→http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1355.html

そして~!
今日もローソン応援隊長の毛利さんが登場されました。
今日はちょっと元気がないみたい・・・・。
どうしたのかなぁ~!
毛利さーーーーん!!

今日は朝から「何をやってもうまくいかない日」
棚からカキ氷機を落として足に。
いつもの道が事故と工事で渋滞。
駐車券をなくして友達にも迷惑をかけ。(みつかったけど)
ちょっと傷つくことがあったり。
欲しい物が売っていなかったり。
仕事の為、子どもを久々にお預けしたら
号泣で時間がかかり、、、、。
どうしよう、何もうまくいかない今日。っと思って
FMとやま近くのローソンに寄ったら
ローソンのお姉さん優しかった~♪かわいいし♪(笑)
おでんいっぱい買っちゃった♪
タナベさんが美味しそうに食べてくださったので
よかったです。癒されました★

radiojam 7:15 PM