ブログトップページはコチラ

ドレスコーズ志磨さん!

2012年7月30日

こんばんはー!たなかちかです。

今日はゲストラウンジにこの方が登場!!!

ドレスコーズの志磨遼平さんです♪

 

志磨さん背高い・・・!(私が小さいのかなぁ。うーむ)

「ドレスコーズ」として、よりも「毛皮のマリーズ」として

志磨さんを知っている方の方が多いかもしれませんね~。

毛皮のマリーズの衝撃的な解散劇から約7ヶ月・・・

ドレスコーズとして新たなスタートを切った志磨さん。

いや~おもしろい方でしたね~。(笑)

正直、アー写やPVの印象から絶対怖い人だろうと思っていましたが・・・

ぜんっぜんそんなことはなく、おもしろ~い、ゆる~い雰囲気の方でした。

でも、バンド自体はダンディ&ハードボイルドなんですって!(嘘らしいけど。)

そんなドレスコーズの1stシングル「Trash」!

かっこいい曲なのでみなさんぜひ聴いてくださいねーーー!!

*

志磨さんからのコメントはPodcastでも聴くことができます。(8月30日まで)

こちらからー!http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

radiojam 6:59 PM