ブログトップページはコチラ

あぢぃ・・・。

2012年6月28日

お疲れ様です。
今日も首を寝違えてるタナベマサキです。
(本番前に鎮痛剤飲みました。今日ずっと痛かったのに飲んだら全然痛くない!!薬ってすげー!!富山生まれで良かった。)

さて、梅雨なのに雨があんまり降らないですね~。
洗濯物が乾く、乾く。わーーい!!
オトコモノの下着を部屋干しするほど切ない光景はこの世にないですからね~。
まずは良しとしましょう。

ですが・・・。
夏バテの足音がだんだん近づいてきてます。
毎年夏は来て学習できるはずなのに、毎年ちゃんと夏バテします。
俺の体のあほーーー!!!

そんな中でもこの方の笑顔は夏バテしらず!
ローソン応援隊長毛利未央さんをお呼びしましょう!!

毛利さーーーん!
助けて~~~!!

こだわり仕込みの鶏からあげに、
自分で作ったねぎ塩ダレをかけました。
レシピは、ローソン店頭においてあります★
ほかにも、スープカレーにアレンジしたりと、
いろんなレシピが掲載されています♪
みなさんも試してみてくださいね♪
暑い日が続きますが、みなさん体調に気をつけて
元気にすごしてくださいね~★
radiojam 7:00 PM