ブログトップページはコチラ

夏至ヤバ夫

2012年6月21日

ドモ!!

RADIOJAMの水・木担当DJタナベマサキです!

今日は夏至なんですってね~。
オンエア中にも言いましたが、本番3分前に知りました・・・。
こういう仕事柄いろんな情報を仕入れてるつもりだったんですが朝から何かと忙しくってスッコーンと抜けてました。
すいません・・・・。

このままだと季節を感じる心の余裕がないダメなDJになってしまう・・・。
いかん、イカン、遺憾ですよ!!
心に余裕と遊びがないとサビていくそうですよ。
どっかの偉い人が言ってたような気がします。

さあ!夏至を感じようっっっ!!!!!!!!!!!!!

・・・・・・・・・・・・・・・あ、日が暮れてる・・・・。

さよなら夏至。
また来年・・・。

こんにちは毛利さん。
今日もよろぴく。

こだわり仕込みの鶏からあげ4個、美味しいんですよ~!!
カリっとサクッとした衣、ジューシーなお肉!!
1個も大きいサイズなので満足満足♪
1個45円で好きな個数を自由に買えますよ♪
今日は夏至ですね~★
日が長くなりました。日が長いからか1日のうちに
いっぱーい予定を詰め込んじゃっています。
でも、詰め込みすぎて今日はちょっとくたびれモード。
あー、たまにはゆっくりぼーっと過ごそうかしら。
radiojam 7:00 PM