ブログトップページはコチラ

4月ラスト!

2012年4月30日

今日のブログは番組ADが担当します!

ちかさんファンの皆さんすいません!

申し訳なさでいっぱいです・・・

l

さて、4月も早いもので今日で終わりですね!

世間はゴールデンウィークということで、

「休み中は何か予定あるの?」「どこか行くの?」

といろいろな人から聞かれるのですが…

;

特にありません!!!!!

だから今日はRADIO JAMだけでなくgraceのADも担当したのです・・・

ゴールデンウィークは予定ないけど、今回のバイト代でまた今度遊ぼうっと・・・

同じように予定のない方おられませんかー?

i

明日からちょっとお天気崩れるみたいですが、

JAMリスナーのみなさんはどこか行かれますか?

みなさん最高に楽しいゴールデンウィークをお過ごしくださーい!

radiojam 7:03 PM