ブログトップページはコチラ

いよいよ!

2012年4月26日

タナベマサキです。
今日もリクエスト&メッセージありがとうございました~。

さていよいよ今週末からゴールデンウイークに突入ですなぁ。
長い方だとなんと9連休なんだとか!
凄いですなぁ・・・・。
9連休もあったら世界中のどこでも行けそうですよね~。
旅行をすると自分のキャパシティが大きくなる気がしません?
「よーーっし!自然も頑張ってるし俺も頑張ろう!」
みたいな・・・。
もちろん旅行に限らずライブや映画鑑賞もいいですよね~。
ゴールデンウィーク明けに仕事以外の面で成長してる自分に期待しましょう!

さて今日もローソン応援隊長毛利未央さんがいらっしゃってます。
(ちなみに今日の写真にはタナベが写りこんでます。タナベの写真が見たいというキトクなリスナーさんがいらっしゃったので・・・)

タナベさんが後ろに~♪
一生懸命調べ物をされています。
これで今日は2度写りましたね・・

今週のお買い得情報は
からあげくん1個増量です★★
6個でお値段据え置き♪
2人で仲良く半分個できますね!
からあげくんは25周年です。
こ~んなに長いあいだ愛されているんですね。
ローソンの顔でもあるからあげくんを
これからもよろしくお願いします★★
ぴよぴよポーズ♪

radiojam 7:03 PM