ブログトップページはコチラ

やっまもっとシュウさんっが・・・

2012年4月16日

本当に出てきちゃいましたーー!(笑)

山本シュウさん!!!!!!

まさに、「WE ARE シンセキ!」ですよ。

昨日の「LOVE in Action プロジェクト ご当地大作戦 in富山」から引き続き、

今日はRADIOJAMに出演していただきました!

熱いんですよー!とにかく!マイクがONでもOFFでも関係ありません。(笑)

そして、自身のことを「おせっかいなおばちゃん」とおっしゃっていますが、

本当にその通りで。(笑) でも、そのおせっかいには「愛」が溢れているんです。

だから、シュウさんには何でも話したくなるし、自然と人が集まるんだろうなぁ。

そんなシュウさんと、二日間に渡って「献血の大切さ」をお伝えしてきましたが、

私もラジオパーソナリティーとして、これからも献血の大切さを発信し続けたいと思います。

「継続していくこと」が何よりも重要なんですよね。

シュウさん、ありがとうございました!!!また富山に来てくださいね♪

radiojam 7:04 PM