ブログトップページはコチラ

1年!

2012年3月27日

こんばんは。たなかちかです。

今年度のRADIOJAM、私が担当するのは今日が最後でした~。

RADIOJAMを担当させてもらうようになってもう1年。

成長できているのやら、いないのやら・・・。

去年の今頃を振り返ってみると、とにかくバッタバタしていたような気がします。

「だだだ大丈夫だろうか、わわわ私・・・」みたいな状態でした。(笑)

あれから1年と考えると、早いなぁ。

4月以降も大きな改編はなく、月・火は田中、水・木はタナベさんが

RADIOJAMをお送りしていきますので、今後ともよろしくお願いしますね~♪

radiojam 6:59 PM