ブログトップページはコチラ

ムラサキスポーツ

2012年2月23日

ムラサキスポーツ

お疲れ様です。
タナベです。お元気ですか??

さて今日はムラサキスポーツイオンモール高岡店スタッフの佐藤さんをお迎えしました~。
僕が持っている板は二つに分かれてそれぞれ履いてノルディックスキーのように楽しむことが出来るというシロモノです。
スノーボードも進化してるんですな~。

さて来シーズンの最新スノーボードに一足早く乗れるチャンスがあります!
2/26(日)イオックスアローザにて ボードの試乗会が行われます!
免許証と引き換えに最新モデルに試乗できるそうです!
興味の ある方はぜひおでかけくださーい!
時間は9時~15時まででーす。

あとウェアの最新モデルが気になる方はイオンモール高岡2Fのムラサキスポーツまで~。
スタッフさんが相談に乗ってくださいます!

ウインタースポーツにもムラスポにもでかけましょーー!

radiojam 5:48 PM