ブログトップページはコチラ

年の瀬かっ!!

2011年12月29日

今年一年ホントにお世話になりました。
タナベマサキです。

今年最後の「RADIO JAM」も無事に終了して、あとは打ち上げで飲むだけです!!
(まあ、特に打ち上げの予定も無いですけど・・・。)

僕は12月に入っても「まだ、一ヶ月あるわ~。ふふん。」と余裕でかまえてたんですけど、師走のスピード感のなんたるか・・・。
やるべき事も、やりたいこともいっぱいあるのに来年に持ち越しなんですね。神様・・・。
神様ヘルプ。イチからヒャクまでアイラブユー。

そんな訳で来年もまたご贔屓に・・・・。

あーーーーっと、この方も今年ラストでしたー!
毛利さーん!!
今年もお世話になりました~!
一言どうぞ~。

毛利さん

丹波黒豆と芋栗のロールケーキです★
美味しい~♪おせち料理の伊達巻をイメージしていて
たまごをタップリ使った黄色い生地なの!
栗のダイスが入ったサツマイモクリームが美味!!
ウチカフェは手土産袋もありますので、
年末年始の集まりにぜひご活用くださいね!
今年も1年ありがとうございました。
今年は「自分にできること」を考えた1年でした。
1人でも、誰かにあったかい気持ちや笑顔を届けられたら、、。
2012年は今年考えたことを実行していきたいなと思います。
微力な私ですが、2012年も頑張っていきますので
どうぞよろしくお願いいたします★
radiojam 7:03 PM