ブログトップページはコチラ

メリークりスマス!

2011年12月22日

こんばんは。
タナベマサキです。

気づきました??
タイトルの「メリークりスマス」の「り」だけひらがななんですよー!
凄くないですか!!

・・・・・さあ、そんな中クリスマス寒波が近づいております。
気をつけましょう!!
ホントに。

さてさて今日もお天気ローソンがありました~。
このコーナーを担当するローソン応援隊長の毛利未央さんがなんと今日お誕生日でした!
隊長!!おめでとうございます!!
ひとことお願いしまーーす!!

毛利さん

大好きなクリスマスソング「素敵なホリディ」の歌の中に
「大切なものはみんな側にある
穏やかな毎日が続く贅沢」という歌詞があります。

まさに1番の幸せは
日々穏やかに健康に暮らせていることです。

いつも近くのローソンには
美味しいUchicafeスイーツが揃っている。。

幸せです。

こんな日々に感謝をして
30歳1日目も元気に頑張っておりまーす☆☆☆

radiojam 7:06 PM