ブログトップページはコチラ

いい肉の日、いい服の日。

2011年11月29日

こんばんは。たなかちかです。

今日は、11月29日、「いい肉の日」「いい服の日」だそうです。

肉料理に関するメッセージをたくさんいただいていました。

いろんな肉料理がありますが、みなさんはどんな肉料理が好きですか?

焼肉、ステーキ、焼き鳥、しそカツなどなどいろいろありましたが、

やっぱり肉料理の定番といえば、「焼肉」ですよね~!

最近、焼肉食べてないなぁ。

確か、夏頃食べたのが最後?な気がする・・・。

普段はあんまりビールを飲まない私も、焼肉にはビールがいいです!(笑)

ではみなさん、良い「肉の日」を~。

radiojam 7:01 PM