ブログトップページはコチラ

盛りだくさん!!

2011年9月26日

こんばんは。たなかちかです。

さーて、今日のRADIOJAMは非常に内容盛りだくさんでしたーー!

*

まずは、食欲の秋にぴったりの情報から!

今、CMでも流れていますが・・・

「RADIOJAM まいうーキャンペーン!!」

ということで、

富山市五福 ショッピングセンターアリス入り口横

「李さんの台湾名物屋台」スタッフの村上さんに紹介していただきました!

今日9/26(月)から10/16(日)までの期間限定で、

お得でおいしいイベントを開催中です。

「李さんの台湾名物屋台」で

「なべっちセット」か「ちかちゃんセット」をお二人でご購入いただくと、

なんと!お好きなドリンクを一杯サービス!!!

ちなみに「なべっちセット」は、ピリ辛の台湾唐揚げと

お好きなタピオカドリンクのセット、

「ちかちゃんセット」は、甘辛のラージャン唐揚げと

お好きなタピオカドリンクのセットです♪

唐揚げが、パリパリ・ジューシーで本当においしいんです・・・!

カップルでも、お友達でもどんなペアでもOKです。

繰り返しますが、10月16日までの期間限定です!!!

お急ぎくださーーーい!!

詳しくはこちらをチェック!↓

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/info_1072.html

*

続いて、ゲストラウンジのコーナーには

ピアノコーラスグループ「Psalm(サーム)」にみなさんが来てくださいました!

メンバー5人全員での登場です♪

 

メンバーの一人、Morimatsu(モリマツ)さんが富山出身ということで、

富山トークも交えつつ、お送りしました。

Psalmのみなさん、7/30に新曲「ぎゅっと」をリリースされています。

聴いていると、恋人・家族・友達・・・大切な人の顔が思い浮かんでくるような、

優しい気持ちになれる曲です。

人と人とのつながりが叫ばれている今だからこそ、

より心に響いてくるのかもしれないな・・・。

また富山でもライブをしてほしいですねー!待ってますよー!

Psalmからのコメントは、Podcastでもお聞き頂けます!(10月26日まで)

http://www.fmtoyama.co.jp/contents/podcast_3.html

*

いやー、本当に内容盛りだくさんでした・・・!

明日もよろしくお願いしますーー!

radiojam 8:50 PM