ブログトップページはコチラ

豪快な・ウオーズマン!(G・W)

2010年4月28日

どもー。タナベでーす。

あっ!!

という間に4月も28日で明日から大型連休ですよ~!
どーすんですか?みなさーん!

毎年「なんか計画立てなきゃなぁ・・・」と思いながら、その日を迎えてしまうと言うようなことないですか?
そして「なんかしなきゃ!なんかしなきゃーー!」とか思いながら時が過ぎて、気付いたら終わってる・・・みたいな。
そんで「今年も寝てたなぁ・・・」みたいな事ないですかっ!?
そんなことあるんじゃないですかっ!!!????

そんなあなたの為に素敵なプレゼント~!
5/2フォルツァ総曲輪にて行われる「Oravoの音楽 VOL.14」のチケットを5組にプレゼントしま~す!
suzumokuとROCOという注目のアーティスト2組が登場。
これは見逃せませんぞ~!
このチケットが欲しいかたは電話番号を記入して「RADIO JAM」までメール下さい!!
締め切りは4/28!今日中です!
沢山のご応募待ってます~。

ライブの詳細はコチラ
http://www.oravo.net/index.php

radiojam 7:13 PM