ブログトップページはコチラ

梅雨の晴れ間

2011年6月30日

と、言うには晴れ間が長すぎやしないか・・・。
今日も暑くなりました。お疲れ様です。タナベマサキです。

最近欲しいもの・・・。
仮面ライダーOOO(オーズ)の変身ベルトです。
マジです・・・。
メダルを入れて変身したーーーい!!!

タカっ、トラっ、バッタっ!!!!
♪タ・ト・バ、タトバ、タ・ト・バ♪

うーむ・・・。買おうかな・・・。
でも「ギフト用ですか?」って聞かれるよなぁ・・・。
ちゃんと「自分用ですっっっ!!」って堂々といえるかなぁ。

スマホ用のカードダスも7月下旬発売なんて・・・。
ヘビの生殺しだ~~~~!!
助けてくれ~~~!

はっ!!我を失ってた・・・。

スイマセン!!
もうりさーーーん!!

毛利さん

「名古屋つけ麺冷やし」を食していただきましたよー!
放送後スタッフさん達が群がっています(笑)
弾力のある太麺で、風味豊かで、
男性陣に大人気の味なんですよ☆
ラー油と粉チーズを後で足してもさらにコクアップで、
美味しいですよ!
中部地区ローソン限定商品です!
ぜひお試しを☆
radiojam 7:04 PM