ブログトップページはコチラ

心はロンリー、気持ちは・・・お天気ローソン!!

2011年6月23日

タナベさん

お疲れ様です。
梅雨空ですね。

梅雨空や 集めて戻す  ひきがへる  (雅哲)

こんばんはタナベマサキです。

蒸し暑い日はTシャツに限りますな・・・。
そんなわけで今日は皆さんご存知の「綾波レイ」のTシャツを着ています・・・。
色がいいんですよね~。
結構ヘビーローテーションしてます。
ぴょんきちみたいに喋ってくれたらいいのに・・・・。
さて今日も毛利さんが来てますよ~。
もうりさーん!!
今日はどんな格好ですか~~???

毛利さん チェー

布おむつ柄に似ていると言われたワンピース。
ひどいです、タナベさん。。。(苦笑)
昔、新しいマフラーを買って巻いて帰った時に
母親に「なに、その雑巾みたいなの」と言われたことがあり、
そのことを思い出しました。。。
今日はタナベさんにココナッツとフルーツのチェーを
食べていただきました♪
すっごく美味しそうに食べてくださったので
嬉しかったです♪
このスイーツは、夏コレ2011の第1弾商品!
毎週アジアのスイーツが登場します。
チェーは、ベトナムのあんみつです☆
ドラゴンフルーツと、スターフルーツ、
すいかやマンゴーパイナップルが乗っていて
珍しいフルーツを楽しめます!このココナッツミルクも
絶品ですよ~~~~!!!!
数量限定、期間限定です、お早めに!!!
radiojam 7:03 PM