ブログトップページはコチラ

いい音ってどんな音?

2019年12月9日

さぁ年末のRADIO JAMといえば、この方の登場!

オーディオギャラリーabc 飴谷社長ですーーー!

毎年この時期の恒例になっている、オーディオギャラリーabcの創業感謝祭。

今年は今度の土日14日・15日の開催です。

高級オーディオを扱うabc。

そこらへんに売ってるコンポとは全然違う価格帯のプレイヤー・スピーカーなどがたくさん集まるお店です。

でも普段のお店は「なんか買わされるんじゃないかと思って、入りにくいでしょー!」って笑う社長・飴谷さん。いいわー笑

去年行ってね「高い機械って、こんなに音楽に奥行き出るんやー」って思った素人がこちら吉本ですw

目つむったら、アーティストの立ち位置がわかるようなんです。

フツーの部屋のはずなんに、大きいホールでのライブに来たかのような音やったんですよ!まじで!

そんなabcの商品を気軽に見にいけるのが、この週末のイベントです。

お店にも置けない貴重な商品も、このイベントにはやってくるというんですから、ファンにはたまらん2日間!

百聞は一見にしかず!(いやラジオの中の人がそれ言うなや)

ぜひこの機会をお見逃しなく!!

————————————————

オーディオギャラリーabc「創業33周年記念 高岡輸入オーディオフェア」

開催日時:12月14日(土)午前10時~午後7時、15日(日)午前10時~午後5時

場所:高岡市問屋センター内 エクール

詳しくはこちら http://abc-audio.com/

————————————————

インフルエンザだけでなく、胃腸炎も流行ってるようです。

皆様くれぐれもお気をつけてー。。

また明日!

よしもと

radiojam 7:30 PM