ブログトップページはコチラ

風邪に負けないっ!

2019年11月18日

月曜日、お疲れさまでした~。

週はじめにして、この風よ。。

運転するにも気を遣うし、外に出れば髪はスーパーサイヤ人…だやーなるちゃね、、苦笑

明日は寒くなるそうです。

寒暖差にやられないように、どうぞみなさんもご自愛ください。

我が家の2歳のたろちゃん(仮名)が、この週末に熱を出しましてねぇ。

普段は滅多に熱出さないんですよ。ごくごくたまーに熱を出したとしても超元気!というのがこれまでの風邪だったんです。

でもね、今回限りは手を震わせて「しゃむい…(寒い)」と元気がなく。母に似て食いしん坊のはずが、一口食べて「もういらない」と。。

かあちゃん、心配しすぎて、つらたんやったん。(あっ韻ふめた!)

もう熱は下がったし元気なので心配はいらないんですが、聞いてほしかったん。

がんばったよね? チビも、かあちゃんも、がんばったよね?うぇーーーん。

みなさんにも、そんなことありません?

ほかの人にはどうってことないかもしれないけど、自分の中ではすごく大きなこと。誰かに聞いてほしいこと。

誰に話していいのやらわかんない。でも誰かに「がんばったね」「わかるよ」って言ってほしい。

そういうの、聞きますよ~

リスナーさん同士も、リスナーさんと私たちDJも、お互い顔が見えない絶妙な距離感ですが…

だからこそ言えるってのもあると思うんだ。

うんうん、って聞くことしかできんけど、

また他愛のない話しましょ~。

明日もリクエスト・メッセージ待っとっちゃ~! ならまた明日ね~

よしもと

radiojam 7:32 PM