ブログトップページはコチラ

ヒロ先生の不動産あれこれ相談所 3月号

2019年3月28日

毎月第4木曜日の17時台は

「ヒロ先生の不動産あれこれ相談所」

株式会社ワプラスのヒロ先生こと村上宏康さんに不動産について毎月いろんな話聞かせていただいております~!

最近はラジオ以外でもテレビCMでも流れていたり、新聞記事にも大きく取り上げられ、ヒロ先生を目された方も多いのではないでしょうか?

そういう姿を見て実際に相談にいらっしゃる方が多いようです。

なかなか10分弱のコーナーでヒロ先生の為人を判断するのは難しいですが、僕がヒロ先生と接して感じる事は常に「弱者の目線」を忘れないことということです。

打ち合わせしてても困っている人をほっとけないという想いが滲み出ているような気がします。

打ち合わせではいろんな案件を例に(放送で言えない・笑)解決までのプロセスを聞くんですけど、もうね、誰もが投げ出したくなるような修羅場のようなこと(放送で言えない・笑)もあると・・・・。

ただ「自分を頼ってきてくれるから」と最後までやり遂げる。

そういった仕事ぶりがいろんな人から頼られるようになったんだろうなぁと思います。

ヒロ先生ならもつれてこんがらがってどうしようもなくなったような不動産の問題にもきっと親身に相談にのってくれるはずです~。

ご相談はこのコーナー株式会社ワプラスまでどうぞ!

ではまた明日~。

radiojam 7:17 PM