ブログトップページはコチラ

さきどり!グラウジーズ!

2019年3月21日

今日もリクエスト&メッセージありがとうございます~。

さて来週の水曜日はradiojamお休みです。

代わって特別番組「さきどり!グラウジーズ!」をお届けします。

富山グラウジーズVS三遠ネオフェニックスが行われる富山のホームコート富山市総合体育館のロビーから公開生放送を行います!

グラウジーズの試合をまだ生で見たことのない方、バスケ自体あまり見たことない方、・・・というかルールもよくわからないんですけど・・・というような初心者の方にこそ聞いてもらいたい内容にしていきたいと思います~!

もちろんコアなブースター(支援者)の方にも聞いてもらいたい!

現在皆さんからのメッセージを募集しています~。

グラウジーズの(またはネオフェニックスの)ブーストメッセージ、コノ選手のコノプレーを見ると楽しいよ!とか、バスケに関する素朴な疑問までいろいろお待ちしています・・・・。

当日のDJはgraceの田島悠紀子さんと私タナベマサキです。

そしてゲストに元グラウジーズの選手、田中健介さんをお迎えします!

(田中さんにぶつけたいメッセージもお待ちしております~!)

さきどり!グラウジーズ!」時間は17時から試合開始直前の19時までです!

公開放送を見てそのあと一緒に応援しましょう!

ではまた来週~。

(あ、木曜はradiojam通常放送です)

タナベでした~。

radiojam 7:14 PM