ブログトップページはコチラ

チョコレートの誘惑

2019年2月12日

なんでしょう、なぜ冬になるとチョコレートが食べたくなるんだろう…。

秋が終わる頃から、アイスコーナーには濃厚チョコレートを使った商品が多く並びだし、

冬限定のポッキーやひと口チョコも登場。ココアパウダーをまとっていたりしたらもう最高…。

生チョコのようなとろける食感のものもあったりして。。ぐきゅるるるる

…それがこの時期、世の中チョコレートだらけではないかぁぁぁぁぁ!

痩せたいのに、痩せたいのに、、痩せられなーーーい!NOOOOOOOOOOOO!

じゃあお菓子コーナー・アイスコーナーに寄らなきゃいいじゃないか。

まぁそうなんですよ。でもね、寄らないつもりでも、近くに行ったら目で追っちゃうんですもの。

わかっているわ。自己抑止力が足らないだけなのよ。我慢我慢…Ummm

イギリスでは、レジ周辺にお菓子を並べるのをやめようという動きもあるそうですね。

国がかりで健康改善に取り組むだなんて、と衝撃を受けました。

…くっ。そこまでしなくたって、大丈夫よ!お菓子、我慢してみせるっ…!

チョコの時期が終われば…そうよ春が来れば…!

・・・・・・・桜スイーツの季節がやってくる♪

果たして食欲に勝って、無事痩せる日は来るのでしょうか。

年中ダイエッターのみなさん、とりあえずあさってまでがヒトヤマですよ!がんばりましょー^^おほほほほ~

radiojam 7:56 PM