ブログトップページはコチラ

不思議な初対面

2019年2月4日

きのう2月3日の「RADIO JAMハッピーバレンタインSPECIAL」の公開収録、

そしておととい2月2日の「気まぐれな朗読会」にお越しいただいたみなさん、本当にありがとうございました。

イベント収録後にもご来場のみなさんとたくさんお話させていただきましてね。

「えーーー!○○さん!!会いたかったー!!!」と絶叫。

普段からリクエスト・メッセージ送ってくださっている方々のこと、お名前(ラジオネーム)は知っている。メッセージを紹介することによって、しゃべったことがある気になっている。…でも顔は知らない。

そんな方との初対面。とっても新鮮な感じでした。点と点が線でつながる、そんなイメージ。

そしてイベント後の今日も感想などいただきましてね。ラジオネーム見ては出てくる出てくるあのときの笑顔!嬉しいなぁ。今までよりちょっと仲良くなれた、そんな気持ちです。すっごく楽しかった~!

ご来場いただいたみなさん、ご協力いただいた関係各社の皆様、本当にありがとうございました。

私、この方とお会いするのも楽しみにしてるんです♪

ゲレンデ山頂からのクルージングコースを「鼻歌うたいながら」滑走しちゃう、ウイングヒルズ白鳥リゾートの木下支配人♪

ウイングヒルズ白鳥リゾート → https://winghills.net/

これまで12月から3回にわたってお電話つないでお話伺いました。

標高1350mの山頂まで高速ゴンドラ8分で一気に登って、レベルに合わせてゆっくり滑り降りてくることができる岐阜県奥美濃ウイングヒルズ白鳥リゾート。ハーフパイプもモーグルコースも、ボードパークアイテムも揃っている夢のようなスキー場。キッズゲレンデには動く歩道が完成し、ひーひー言いながら坂道登らなくていいんですって!

2月16日(土) 「ウイングヒルズで逢おうよ!ウインターミーティング2019」参加者募集中です。まだほんのちょっとだけ受付できます。お早目にお申込みください♪ウイングヒルズでお会いしましょう~^^

https://secure.fmtoyama.co.jp/contents/info_2528.html

radiojam 7:47 PM