ブログトップページはコチラ

まるぜん精肉店「今夜のおかず、これにき~めたっ!」1月号

2019年1月10日

毎月第一木曜日にお届けしているまるぜん精肉店の「今夜のおかず、これにき~めたっ!」。

先週は番組がお休みだったので、今日お届けしました~。(来月は2/1ですよ!お忘れなく~。)

今日は「特選和牛すき焼きセット」と「トンカツ」をご紹介しました~。

寒い季節に食べたくなるのがお鍋。

その最高峰(?)とも言える「キング・オブ・鍋」と言えばやはりすき焼きではないでしょうか?

(まあ、すき焼きが鍋に入るかという異論もあろうかもしれませんが、それも別格という意味合いもあるでしょう!)

家族や友人集まっての新年会などにうってつけじゃないですか?

外ですき焼きってなると財布も気になるところですが、お家やればリーズナブルです!

お肉は霜降りでゴージャス!野菜がたっぷりで全てカットしてあり、さらに別売りのすき焼きのタレも買っちゃえば、あとは鍋と鍋奉行を準備するだけ・・・。笑

「特選和牛すき焼きセット」は数量限定です。

食べる日が事前に分かってるならぜひご予約を~。

あ~・・・〆のうどんまで味わい尽くしたい・・・。あ、うどんも準備せねば・・・・。

そして今日はもう一つ・・・「トンカツ」!

来週はセンター試験ということでいよいよ本格的な受験シーズン到来!

受験生とそのご家族の皆さん!

古来より言われております「受験にカツ」でトンカツはいかがでしょうか?

激安の一枚100円!

4人家族がみんなで食べても400円!財布にやさし~!

家族で同じもの食べて気持ちを一つに!

こちらもいかがですか?

まるぜん精肉店さんでは国産の黒毛和牛をはじめ豚肉、鶏肉、鴨肉、馬肉などお肉屋さんならではの品揃え。

内容や予算に応じて相談に乗ってくださるそうですよ~!

まるぜん精肉店さんについて詳しくはHPをチェックしてみてください~!

radiojam 7:25 PM