ブログトップページはコチラ

今年もよろしくお願いします!

2019年1月7日

改めましてあけましておめでとうございます!

今日はRADIO JAM、2019年初めての放送でした。

「宝くじで10万当たった!」という方もいて、良い運をわけてもらった気分♪

今年1年が、リスナーの皆様にとって良い1年になりますように。

どうぞ今年もよろしくお付き合いください。

さて新年1回目の放送には、初売りフェア開催中のFLEX ハイエース富山店から末廣店長にお越しいただきました。

それも入庫したばかりの新試乗車(まだ仮ナンバー)に乗って。

いやーパールホワイトの車体もかっこいいですね!富山は黒が人気だそうですが、全国的には白のほうが人気なんだとか。

今回の試乗車は、なんと ≪断熱材≫ 入りです。笑

いや「笑」っておかしいのかもしれないけど、笑った!

確かに店長はいつも「自分たちだけのお気に入りの空間をつくれる」とおっしゃっていましたよ。にしても、断熱材まで入れられるだなんて!本当に家!寛げる部屋!「カスタム」してるんだか「リフォーム」してるんだかよくわかんなくなってきました。笑

今日の試乗車、普段はロケバスのようになっていますが

シートの下にはさらにシートが隠れていて、フラット(ベッド)にすることも可!

ハイエースを手に入れたら、家族みんなで「これからどっか行く?」ぐらいの軽い勢いでドライブに出発し、富士急で騒ぎまくって、山中湖の湖畔で車中泊して新鮮な空気を身体いっぱいに吸い込んで、富士山見て、どっかの激混みのSAでも我が家はのんびり車中でお食事~なんていうのも可能…。夢が広がるな~♪

最大15万円割引のチャンスがある初売りフェアは、今月20日まで!

https://www.flexnet.co.jp/hiace/h-shop/h-toyama

radiojam 7:36 PM