ブログトップページはコチラ

ムラスポの平田さん!

2018年11月21日

明日は二十四節気の一つ「小雪」・・・。

そろそろ雪が降り始める頃・・・。

タイヤ交換など雪の準備はよろしいでしょうか?

そして・・・・ウィンタースポーツの準備はお済みでしょうかぁぁぁぁっっっっっ?????

今日はムラサキスポーツのお得なお知らせ〜!

ということでムラサキスポーツ イオンモール高岡店のスタッフの平田加奈さんをスタジオにお迎えしました〜!

現在開催中「U23キャンペーン(23歳以下の方、対象商品10%off)」に続いて・・・

11/23から12/2まで「スノーボード祭り」がスタート!

「スノーボードとバインディング」か「ウェア上・下」のセットが29,000円(税抜き)〜というお得なセール!

これは・・・とりあえず行くしかない!

そして、今日は子供のウェアやブーツについてもお話をお伺いしました〜。

子供の成長に合わせてアジャストできるウェアがあるんですね〜。3年ぐらい着られるものもあるみたいですよ〜。

逆にブーツはサイズがあったものをオススメされていらっしゃいました〜。

成長期にサイズの合わない靴を履くとその後の歩き方にも影響を受けるようです。

サイズについてはムラスポのスタッフに気軽に相談してみてください〜。

そして子供用のスノーボードレンタル、スノーボードレッスンも行うようです!

こちらもスタッフに聞いていただくか、LINE登録するといろんな情報が入ってくるので便利です〜。

本格的なウィンタースポーツシーズンが始まる前にいろいろ揃えちゃいましょう!!!

なぜなら・・・・・人気のものはすぐなくなるから・・・。

というわけで早目にムラサキスポーツ イオンモール高岡店へGO!!!

radiojam 7:22 PM