ブログトップページはコチラ

おもしろい話が、ジュ、ジュア~~~~!

2018年10月22日

「ラジオ聴いてて俺のアンテナにひっかかったワードをスマホ検索する」なんてメッセージがくると、しっかり中身のある話をしなきゃならんなと気が引き締まるよしもとです。はい。

いつもどーでもいいくだらん話ばっかりしてすみません。お付き合いくださってありがとうございます。苦笑

「オリエンタルジュアの、ジュ、ジュア~~~~!」

今日は富山市総曲輪のセレクトショップ・オリエンタルジュアをご紹介しました。

オーナーの浅木清夏さんが、アジアで直接買い付けてきた洋服や雑貨が所狭しと並ぶ店内。街中で目をひくこと間違いなし!のアイテムを見せてもらってきました。

その一部をここでご紹介。

放送の中に出てきていたブルーの襟の羽織ものというのがコレ!

原色好きの浅木さんが「パッション」で選んできたお洋服

この大きなリップ、実はスマホケースなんです。インパクト大!

スマホケースはこんなのも。

秋冬のキャップや、ピアスなども多数あります♪

他のお店にはないアイテムがたくさんあります!「宝探し」感覚で、ぜひ一度遊びにいってみてね♪

https://www.facebook.com/pages/category/Shopping—Retail/Oriental-JUA-1561440027503968/

radiojam 7:21 PM