ブログトップページはコチラ

ここは退屈迎えに来て

2018年10月16日

今週の金曜19日公開の映画『ここは退屈迎えに来て』(原作:山内マリコさん)。

今日の放送では、主演の橋本愛さんのインタビューをお送りしました。

22歳とは思えない大人っぽさ。見た目だけじゃなくて中身もね。

人生の先輩にお話聞いてるようなインタビューになっちゃったよ。笑

そんな橋本さんが演じるのは、一度東京に出て地元に戻ってきたライターの役。

橋本さんのほか、門脇麦さん、成田凌さんなども出演しています。

地方から東京に出た人、Uターンしてきた人、ずっと地元にいる人、

いろんな人々が「ここじゃない」「こうじゃない」ともがく様子が描かれた映画です。

”なりたい自分”になれてる人ってどのくらいいるんだろう。

きっとあなたも共感できる映画だと思います。

富山でロケが行われていますので、知ってる風景がいーっぱい。

いわゆる「名所」といわれるところはなくて、富山の日常の中で描かれた映画です。

橋本愛ちゃんも、門脇麦ちゃんも、成田凌くんも、すぐそばにいるような、そんな感覚。

ストーリーを楽しむ1回目。ロケ地を楽しむ2回目。フジファブリックの世界を楽しむ3回目。

ぜひ2度3度劇場でご覧ください! 10月19日公開です!!

映画『ここは退屈迎えに来て』 http://taikutsu.jp/

radiojam 7:37 PM