ブログトップページはコチラ

FMとやまテニススクール9期生募集中!まもなくレッスン開始!

2018年8月22日

今日は暑かったですね〜・・・・。。

暑かったっていうのもシンドイぐらいの暑さ・・・。

海に行って「わ〜〜〜!!暑い〜〜!!」な〜んて言ってる時なんかは全然暑くなかったんだなって今実感しています・・・。

本当に暑い時は「暑い」っていえないぐらいバテちゃうもんなんですね・・・・。

でもそんな暑さももうわずかの辛抱なのかなと思えば、ちょっとは耐えられるかなぁ・・・。

暦の上ではもう秋ですもんね・・・・。

そして秋といえばスポーツの秋。

みんなで体を動かしませんか?

今日は番組にインドアテニススクール「センティア」の代表取締役、中川賢哉さんをお迎えしてFMとやまテニススクール、レッスン生募集の案内をして頂きました〜。

いよいよ9月からレッスンスタート!迫ってきております。

テニスが全くの初心者の方はもちろん、学生時代にやってたけどだいぶブランクが空いた方やソフトテニスはやってたけど硬式は全くやったことがないとか、何かやりたいけど何やっていいか分からない方など・・・どなたでもお待ちしてます〜!

(あ・・・・テニス興味ないけど友達が欲しいという方でもOKですよ。特別にですよ。笑)

僕も数えて4回目の参加となります・・・。

もっと上手くなりたーーーーーい!!!!

まだまだ初心者の僕とをテニス楽しみましょう!

レッスンはインドアです。

雨や風、今日のように残暑が厳しいときでも快適にテニスが楽しめます!

まだ間に合います!

是非参加してください!

FMとやまテニススクールについて詳細はコチラ

そして申し込みについてはコチラ

radiojam 7:23 PM