ブログトップページはコチラ

今年は早めに水着を買った方がいいかも!!by ムラサキスポーツ

2018年7月12日

今日はムラサキスポーツ イオンモール高岡店の平田加奈さんが番組に登場しました〜!

梅雨明けが例年より早く、本格的な夏がいつもより長く楽しめる2018年!

みなさん夏の準備は出来てますか?

何も用意されてない皆さん!

とりあえず水着だけは買っておきましょう!

突然イケメン(もしくは狙ってるアノ娘)から海に誘われたらどうするんですか?!

前に買ったヤツでいいんですか?とりあえずの妥協したヤツでいいんですか?

イヤでしょ?

じゃあ準備しましょ!笑

女子の今年のトレンドは形はビスチェタイプだそうです。

トップのアンダーラインが太めにデザインされているものでスタイルが良く見えるそうですよ〜。

ただ人気のデザインや一点ものの水着は早めに店頭から姿を消しちゃうので本当に早めにゲットした方がいいかもしれない・・・。

そしてムラサキスポーツでは海をフィールドにした様々なスクールを行っています。

初心者から参加出来るサーフィンスクールやサーフボードの上でヨガやパドリングを行う「スタンドアップ・パドル・サーフィン(通称「SUP(サップ)」も体験できるそうです。

また7/21(土)には氷見の松田江浜でビーチヨガの体験かいも行われるそうです。

定員は10名ですが、まだ受付中とのことなのでお問い合わせになってみてはいかがでしょうか?

ムラサキスポーツ イオンモール高岡店の電話番号は0766-27-7674です。

公式ホームページはこちら

radiojam 7:17 PM