ブログトップページはコチラ

できたてっておいしいよね。

2018年7月9日

北陸、梅雨明けーーーーー!ジメジメさん、さようなら~!

…と元気にいきたいところですが、やっぱり暑い…。食欲落ちてません?大丈夫?

年中食欲旺盛な私はすこぶる元気^^食いしん坊ばんざい。

炊きたてのごはん、揚げたての揚げ物…

いくら暑くても、やっぱりできたてはうまいっ!!!

そう、ますのすしもね!

上から圧がかかったますのすしもおいしい。笹の葉の風味が移って、おいしさが凝縮しておいしい。

でもね、できたてのますのすしもおいしいんですって~~~!

食べたことある?ないでしょ?だって売ってるのは圧がかかってるもん!

でもね、来週16日、ますのすしミュージアムに行けば、圧のかかってないふんわりした、できたてのますのすしが食べられるんですよー!!!

食べたい。じゅるり。じゅるじゅるり。

———————————————–

ますのすしミュージアム 海の日特別企画 山里海ふれあい祭

2018年7月16日(月・祝)10:00~15:30

会場:ますのすしミュージアム(富山市南央町。R41からすぐ。富山県総合運動公園そば。)

———————————————-

当日は、川魚のつかみどりや、海の幸炭火焼き、レールマウンテンバイクの「ガッタンゴー」、ますのすし手作り体験、縁日コーナーなど、見どころ遊びどころ満載!家族そろっておでかけください~♪

ご出演いただいた源の浦上茜さん、ありがとうございましたー!

radiojam 7:53 PM