ブログトップページはコチラ

ありがとうございました!

2018年3月27日

堀池です!

このブログを書くのも、今日で最後。

堀池真緒、本日をもちましてRADIOJAMを卒業いたしました!!

2016年4月4日(月)の堀池JAM初回放送から2年。

ほんっとーーーに、みなさんありがとうございました!

みなさまに支えられて、2年間続けることができました。

あっという間の2年だったな~、駆け抜けたって感じです。

私のありとあらゆる、色んなことをさらけ出した2年間でしたが、いかがでしたでしょうか。

初回の震え声放送から、なんとかここまで育ちました^^;

放送が終わった後には「これでよかったかな…」と悩むこともありましたが、みなさんからの楽しいメッセージに励まされて、本当に助かりました。

今日は富山で桜も開花したし、最近雨女で凹んでたけど今日は晴天で!すごくいい日に卒業できたなって思います!

ラストナンバーは大好きなサザン流してもらえて…大満足です。

そうそう、1回目の時も好きなアーティストは?って質問にサザン!と答えたところ、リクエストしてもらえてサザンかけてもらったんですよね♪

ラジオを通して、大好きな音楽と共に、みなさんとたくさんお話できて幸せでした。関わってくださった全ての人に感謝です。

生放送中の様子。ADさんが撮ってくれてました♪いつもこんな感じで放送してました。

「目指せ!プリティ・ウーマン」で作った、RADIOJAMマカロン時計と一緒に♪みなさん、ありがとうございました!

来週からは、夜の女から朝の女に。早起きがんばります!

春から新天地のみなさん、一緒に頑張りましょうね!

2年間、堀池JAMにお付き合いいただきありがとうございました^^

radiojam 7:52 PM