ブログトップページはコチラ

DSフォートのケータイ・節電アドバイザー相本さん!

2018年1月24日

今日は大雪の中、番組にDSフォートのケータイ・節電アドバイザー相本芳彦さんがいらっしゃいました〜!

というのも、今日はとってもお得な情報があるということでわざわざいらっしゃったわけです〜。

スバラシ〜!

今回はauの携帯電話を買うと「節電」と「ポイント」が手に入るという夢のようなキャンペーンを紹介していただきました〜。

3/31までにDSフォートでauの携帯電話を買うと抽選で10名の方にアイリスオーヤマのLEDシーリングライトがプレゼントされます!

今ついてるシーリングライトをこれに変えるだけで毎月300円以上の節電に。5年間で18000円のお得になるという計算です。

すげー!

さらに「auでんきサービス」に加入して電気代と携帯利用料金の支払いを一緒にするだけで毎月ポイントがどんどんたまるということでこちらもお得な話です!

この春ケータイデビューするお子様をお持ちの方や、そろそろ乗り換えようかな〜と考えている方。ぜひ参考にしてみてください。

その他DSフォートさんでは携帯各社の取り扱いをしています。

あちこち行かなくてもDSフォートさんならワンストップでケータイの相談ができます。

またLEDライトの出張取替えサービスも行っています。

ケータイ、LEDのことならDSフォートまで・・・。

まずはDSフォートのHPをチェックしてみてください!

radiojam 7:21 PM