ブログトップページはコチラ

FLEX ハイエース 富山店 末廣店長

2018年1月11日

大変な雪になりましたね〜!

びっくりしました〜!

この後も雪への警戒が必要となります〜。

ドライバーの皆さん気をつけてください〜!

さてこの大雪の中、今日はみなさんに是非お得な情報を伝えたいと言うことで「FLEX ハイエース 富山店」の末廣店長がスタジオにいらっしゃいました。

FLEX ハイエース 富山店さんはトヨタハイエースの専門店です!

お客さんのライフスタイルやニーズに合わせてカスタムしてもらえるということです。

ハイエースと聞くとなんとなく業者の方や一部の車マニアが乗ってるようなイメージがあるかもしれませんが、そんなことはありません!

内装をカスタマイズするだけでそこが自分だけの書斎や仕事部屋になったり、カフェになったり、ホテルの一室のような空間になるんです!

お家に自分の部屋がない、よく奥さんに追い出されるという旦那様にもやさしいクルマ。それがハイエース。笑

またデートにももちろん使い勝手がいいですし、家族でお出かけ!なんてシーンには絶対もってこいだと思います。

カスタマイズ次第で無限の可能性を秘めるハイエース。ぜひ一度見学してみてはいかがですか?

現在「FLEX ハイエース 富山店」さんでは1/21まで「初売りお年玉セール」を開催中です。

最大20万円引きの特選車を5台を大放出!

さらに最大15万円引きとなるガラガラ抽選あり!空クジなし!

また来場特典として「横浜名物 ありあけのハーパー」をプレゼント!(美味しい!笑)

さらに契約いただいた方、スタッフに「FMとやまを聞いた!」と勇気を出して言うだけでナント!スタッドレスタイヤがプレゼントされます!

今、お店ではオープン以来、最も多くの在庫があるそうです!

ぜひこの機会にお出かけくださ〜い!

お店は富山市上飯野環状線沿いにあります。

詳しくはFLEX ハイエース 富山店のHPをごらんください〜。

radiojam 7:18 PM